光を降ろし内なる輝きを描く【光絵】 RA.Shine-Artでは、光絵師のRa.Marikoが描く【光絵】を通して、内なる輝きを思い出し、ますますやりたいことをやり、自分を輝かせて生きる方を増やしていくことが、私の画家としてのミッションです。

すごくご無沙汰しちゃいました

【The Mountais Light】

 

 

長らくご無沙汰してしまっております。

 

個展も無事終わりまして、それ以降の流れが

なんともはや、、笑

 

 

流れが早すぎて

インスタにあげるのもままならず、、

な感じです。

 

 

嬉しいことだらけなのですけど^ ^

 

クリスマスでも、東京で楽しい時を

過ごさせていただき、

 

年末年始も、ゆっくりと喜びで過ごし

 

そしてさらなる進化へと向かうために

大きな変化を受け入れ、許し

 

 

それと同時に

新しい流れがどんどんと舞い込み

始めました。

 

 

これが、流れを止めていたんだ

 

なんて、実感したりと

 

ほんとに忙しいやら^ ^

 

 

自分のわかんないところで、

流れを止めていたりするものなのですね

 

 

喜びだけで生きてても、何も変わらないのであれば、そこに気づくべき課題があるのです

 

 

自分ではわからないようになってるので

 

私はやっぱり専門の人に

相談することにしています。

 

 

潜在意識は

生命を維持することにもつながっていて

 

 

それだから自分ではわからない

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました♪

 

 

 

 

皆さんに幸あれ

 

 

 

Mariko

コメントは受け付けていません。

特集